おはよう御座います。本日は平常どうりコートは使用可能になっています。
あなたにお勧めの関連記事
6月11日のコートについてお知らせ致します。 おはようございます。本日は平常通りコートは使用可能になっています。
朝から真夏のような陽ざしが降り注いでいます。水分補給を忘れずにコートに
お出掛け下さい。
[…]
7月17日コートについてお知らせ おはようございます!本日17日のコートは2面のみ午前11時開始となっています。
7月27日のコートについてお知らせ。 おはようございます!本日27日のコート開始時間は12時開始となります。昨夜の雨の影響です。ご了承ください。長かった梅雨も明けまじかです、急に暑くなりますので体調管理に注意です。 […]
明日のお花見大会開始時間についてお知らせ致します。 こんばんは。雨の影響で明日のお花見大会開始時間が遅れます。
明日の朝8時台に開始時間をホームページにお知らせ致しますので確認して下さい。
[…]
9月13日のコートについてお知らせ おはようございます!本日のコート開始時間は午前10時30分から11時開始となっています。
10月23日のコートについてお知らせ。 おはようございます。本日の天気予報は9時から雨天になっておりますが7時20分
現在ではコートは使用可能になっています。

