おはようございます。本日のコート開始時間は朝方の雨の影響により午前11時開始予定
となっています。
あなたにお勧めの関連記事
5月12日のコートについてお知らせ致します。 おはようございます。本日は明け方の雨の影響でコート開始時間は未定になっています。開始時間が確定次第ホームページにお知らせ致します。
6月25日の午後のコートについてお知らせ致します。 本日は天候不良の為にコートは午前も午後も使用不可能になっています。
今年の梅雨はどうなっているのでしょうか?降水量が少ないと稲の生育状況が心配ですね。今年はお米の豊作を願っています。今週の土曜日から暑さが戻る予報です。
寒暖差の激しい季節、体調管理はくれぐれもお忘れなく。
[…]
仔猫の里親さんをお願いしています。 8月の初旬、我が家に縁があり迷ってきた黒猫の親子
母猫のお腹に3匹の仔猫を身ごもっていました。
9月9日に我が家で3匹の仔猫を出産し40日が過ぎ
スクスクと元気に育っています。保健所にお願いする事は
私の気持ちではとても出来ませんので何としてでも里親さんを
探して幸せになってほしいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。 […]
6月3日午後のコート状況についてお知らせ致します。 本日は昨日からの大雨の影響で午後もコートは使用不可能になっています。
ご了承願います。
1月13日のコートについてお知らせ。 おはようございます!本日は平常どうりコートは使用可能になっています。
8月18にちのコート開始時間変更のお知らせ 午前9時40分現在雨が降りだしコートが光初めていますので午前中コートは使用不可能になっています。
午後開始時間が確定次第ホームページ掲示板にてお知らせいたします。ご了承願います。 […]
