本日のコート開始時間は午後2時開始となっています。
あなたにお勧めの関連記事
8月18日のコート開始時間変更のお知らせ ほんじつのコート開始時間は急な雨の影響により午後3時過ぎに2面のみ使用可能になっています。
ご了承願います。
1月22日のコートについてお知らせ致します。 おはよう御座います。本日は昨夜の雨の影響でコート開始時間が確定次第ホームページにお知らせ致します。ご了承願います。
10月27日のコート開始時間のお知らせ。 本日のコート開始時間は12時開始となっています。
8月2日のコート開始時のお知らせ致します。 おはようございます。本日のコート開始時間は午前10時開始となっています。
4月29日のコート開始時間のお知らせです。 おはよう御座います。本日は昨夜からの雨の影響でコート開始時間は午前11時開始となっています。ご了承願います。
寒暖の差が激しい季節です。体調管理をくれぐれもお忘れなく。 […]
秋の風が気持ちよく感じる季節です。 今年の暑かった夏から解放されコートに秋風が心地よく感じる
季節になりました。未だ周りの木々は色は変わっていませんが
身体を動かす季節になりました。グリーン🎾にお出掛けください。
お待ちしております。 […]
