おはようございます。本日は昨夜の雨と朝方の冷え込みの影響でコート開始時間は
午前10時開始となっています。
あなたにお勧めの関連記事
10月30日のコートについてお知らせ。 おはようございます!本日のコート開始時間は午前10時30分開始となっています。
7月17日のコートについてお知らせ致します。 おはようございます。本日は昨日の雨の影響で午前中コートは使用不可能になっています。開始時間が確定次第ホームページにお知らせ致します。
9月21日のコートお知らせ。 おはようございます!本日は雨天にならない限りコートは平常通り使用可能になっています。
8月17日のコートについてお知らせ致します。 おはようございます。午前8時現在小雨程度が降ってきましたがプレイは可能です。 早めにコートにお願いいたします。
5月22日のコートについてお知らせ。 おはようございます!連日雨模様の影響でコートの乾きが非常に悪い為に、午前も午後もコートは使用不可能になっています。ご了承ください。
8月14日のコートについてお知らせ。 おはようございます!本日は昨日の雨の影響でコート開始時間は午前10時開始となっています。今日も温度が34度になる予報になっています。暑さ対策をお忘れなく。 暑いですが今日も1日頑張ります。 […]