hgtcowner 2022年09月15日 11時38分 日曜日の2時以降のコートは他の方が使用していますので(木曜日、日曜日)を除いて使用可能となっています。https://zawazawa.jp/green-tennis/詳しい事は大森さんにお尋ねください、宜しくお願い致します。 あなたにお勧めの関連記事1月7日のコートについてお知らせ。 おはようございます!本日は昨日の大雪の影響でコートは午前も午後も使用不可能になっています。 ご了承願います。7月27日のコートについてお知らせ。 おはようございます!本日27日のコート開始時間は12時開始となります。昨夜の雨の影響です。ご了承ください。長かった梅雨も明けまじかです、急に暑くなりますので体調管理に注意です。 […]10月11日のコート開始時間のお知らせ。 本日のコート開始時間は午後2時開始となっています。雨天にならない限り2面のみ使用可能となっています。12月3日コートのお知らせ。 おはようございます!本日のコートの開始時間は午前10時30分から2面のみ使用可能となっています。ご了承ください。納涼ビアパーティー中止のお知らせ。 8月29日(土曜日)に予定していました納涼ビアパーティーはコロナウイルス感染拡大の影響で今年度は中止とさせて頂きます。尚詳細についてはクラブハウス1階の掲示板にてお知らせしてあります。12時33分発信です。 […]11月22日のコートについてお知らせ。 おはようございます!本日は天候不良のためコート開始時間は未定になっています。ご了承ください。 ← 午後2時以降にテニスに参加する方にお知らせ致します。 9月18日のコートについてお知らせ致します →