おはようございます、本日は平常どうりコートは使用可能になっています。今日は体を動かすには気持ちのいい温度です。出かけましょうグリーンのコートに。
あなたにお勧めの関連記事
9月27日のコートについてお知らせ。 おはようございます!本日のコート開始時間は12時30分から午後1時開始となっています。
2026年宜しくお願い致します。 2025年は、お世話になりました。今年も昨年同様宜しくお願い致します。
一年間を振り返ると色々なことがありましたが2026年も体に気をつけ、元気に明るく一日でも長く健康寿命延を伸ばし皆様方と頑張って行きますので今年も宜しくお願い申し上げます。天気予報によりますと17時から雪予報せっかく乾いたコート、降って欲しくないのですが。 […]
9月30日のコートについてお知らせ。 おはようございます。ほんじつは朝方の雨の影響でコート開始時間は未定になっています。開始時間が確定次第ホームページにお知らせ致します。
[…]
3月11日のコートについてお知らせ致します。 おはようございます。本日平常どうりコートは使用可能です。コートが凍結していますので溶けてきたら使用不可能になる事もありますのでご了承ください。
今週末位から気温上昇しますので桜の蕾も膨らみ来週あたりには開花ラッシュになる
と思います。今朝の天気予報からです。
[…]
今日大寒の入りですね。 今朝の冷え込みはと思いきや1月20日は大寒の入りでした。外は氷が張り-5度の世界でした。今年は雨が降らないので雨乞いをしていますが雨が降ってこず毎日空振りです。やっと週末に傘マーク恵みの、雨がありそうです。今年になってもコロナ感染が収まらず東京都で毎日1000名以上の人が感染しています。手洗い、マスク、うつさない、うつらないを合言葉にコロナに負けない事ですね。
&nbs […]
3月6日のコートについてお知らせ。 おはようございます!昨日の雨の影響で本日のコート開始時間は12時開始となっています。
