hgtcowner 2020年11月14日 14時43分 11月に入り雨が降らずコートの乾燥が続きコートは、ぱさぱさ状態です。11日の水曜日の午後から塩化リを散布する準備している所です。冬の寒さが続くとコートは凍結しますので暖冬の冬を祈りたいと思います。 あなたにお勧めの関連記事12月17日のコートについてお知らせ致します。 おはようございます。本日は平常どうりコートは使用可能になっています、コートは3面使用可能になっています。 2月15日のコート開始時間のお知らせ。 本日のコート開始時間は12時開始となっています。コートは2面使用可能です。ご了承願います。1月28日のコート開始時間のお知らせを致します。 本日のコート開始時間は午前11時開始となっています。9月20日午後2時開始予定の変更のお知らせ。 午後12時より雨天のため午後のコートは使用不可能となっています。 ご了承願います。 7月2日のコートについてお知らせ。 おはようございます!今日も朝から雨模様、天気がハッキリせず午前中コートは使用不可能になっています。開始時間が確定次第、お知らせいたします。 […]コロナウイルスの感染はいつ収まるの? コロナウイルスの自粛が解け、経済も少しずつ動き始めた矢先にコロナウィルスの感染が収まらず昨日、今日も50人以上の人が感染しています。今年の夏はマスクが離せない夏になりそうです。手洗い、うがい、お口の中は清潔にのようです。 明日の晴れ間は貴重ですよ。今週は傘マークの日が続いていますのでお天気を有効利用しましょう。 […] ← 11月8日のコートについておしらせ。 寒さに向かってコロナが心配ですね。 →