本日4日のコート開始時間は午後2時過ぎを予定しています。
あなたにお勧めの関連記事
4月5日のコート開始時間のお知らせ。 本日コートは非常に乾き状態が悪いためコート開始時間は午後2時開始となっています。
ご了承願います。
5月29日のコートについてお知らせ。 おはようございます!昨日の雨の影響もなく平常どうりコートは使用可能になっています。今日は温度が上りますので熱中症対策に加えてコロナ対策もお願い致します。 […]
8月20日のコート開始時間のお知らせ。 本日のコート開始時間は12時30分開始となっています。
今日も暑い一日になりそうですね。暑さ対策をお忘れなく、お願い致します。
12月28日のコートについてお知らせ。 おはようございます!本日のコートは午前9時より3面使用可能になっています。
今年も有難うございました、どうぞよいお年をお迎えください。
[…]
3月10日午後コート開始時間のお知らせ。 本日午後のコート開始時間は午後1時となっております。
10月11日のコートについてお知らせ致します。 おはようございます。本日のコート開始時間は午前10時開始となっています。
秋雨前線の影響でコートは使用不可でしたが夏の空から秋空に変わり体を
動かすには最高の季節になりました。グリンテニスにお出掛け下さい。
お待ちしております。
[…]
